『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『干支のひつじ完成です♪』
火曜日はクリスマス お正月のお花や小物を買い付けにいってきました

DSCN1452 (640x480)Kさんと一緒にですが こんなに大きな箱が!ポン太君もちょろっと写りこみ(笑)



その中にはひつじの小物も入っていました。本体は編めていたのですが 小物がないとやはり干支らしくないもので・・・なかなか皆さんにはご紹介できませんでした(お詫びします) 
しかし お話だけはあみぐるみの生徒さんにしていますので ご注文は入っている状態です。(ありがとうございます)
2hiki.jpg
今回は2タイプの編み方です。上級者向きと一般向き(リング編み)です。

DSCN1453 (640x480)
羽子板と羽は各1ついています。 オプションで俵になります。(177円税込み)DSCN1455 (640x480)



ひつじはひばり教室の編み物 あみぐるみコースの生徒さん、パンドラハウス大井店(第2木曜午前) よみうり文化センター川越 あみぐるみ講座 セブンカルチャー武蔵境 編み物講座の生徒さん限定になります。

他の場所にてレッスンがある場合はまたお知らせしますね。

ひばりで1dayでもかまいません。編み物経験者さんであればOKです。是非 ご連絡ください。

11月には人によっては編まないと間に合わないかもいれませんね。ご予約をお待ちしております。

スポンサーサイト
【2014/10/05 07:41】 テディベア あみぐるみ教室 |
『日曜日オリジナルコース』
すでに水曜日になってしまいましたが 日曜日にベアオリジナルコースのレッスンがありました。
デザイン画→製図 そして 実際 頭を縫うところまでいきました。
DSCN0830 (640x480)
可愛いベアができることを願っています
【2013/11/20 08:45】 テディベア あみぐるみ教室 |
『ひばり教室 15日』
15日は午前 午後の営業活動?でした。

午後はテーブルを1つ足しての5名レッスンで とてもにぎわいました。

13日にお店にお越しのMさん、くまもんの完成作品をもってきてくださいました)
軍手でできています。以前 キットを持って 少し教室で制作したものです11msan (640x480)

可愛い! 

15日完成パンダを持ってきてくださったのはTさん。
1115tsan.jpg
首のミサンガとJJボタンが可愛さ倍増ですね~。(チビくまショップでも販売中)

12月14,15日に作品展、作家さんのステキ作品販売、ブログで紹介の手芸材料なども販売致します。
是非 お時間のある方は 遊びにきて癒されてくださいね。

追伸
Kさんより USJのお土産を頂戴いたしました。ご馳走様でした。
DSCN0817 (640x480)
お教室の皆様にはいろいろとお気づかい頂き 感謝しております。
【2013/11/15 23:30】 テディベア あみぐるみ教室 |
『可愛い見学者』
今日はたまたま 大人の参加がなかったので どっぷりキッズ手芸になりました
生徒さんのご紹介で 可愛いお客様達とママさん2名がご見学くださいました
一時 にぎやかで 楽しい時間となりました。

口コミで広がるのが一番ですね。
今日は 皆様がご紹介できるような教室になるように ますます努力をしなくては!と思いました。
【2013/10/06 16:50】 テディベア あみぐるみ教室 |
『今日もありがとうございました』
土曜日のレッスンにしては珍しい3名様のご参加でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

今日はK山さん(あんずさん)に 可愛いケース付きのお菓子を頂きました
DSCN0172 (640x480)
ステキなお店を見つけるのがとてもお上手なあんずさんです。
そして 今日もたくさんの材料や アメリカより取り寄せたぬいぐるみも購入してくださいました!感謝しております。あんずさんもいよいよ ボーグのかぎ針編みコースに入会されます。なんでもできるので 必要ないような気もしますが きっと もっともっと 上を目指しているのでしょうね。私も 頑張らなくては

今日ご参加のK塚さん、玉あみバックの完成です。 リッチモアを使用しているので おしゃれな場所にもOKです。
M山さんは 四角モチーフに入りました。いつも沢山 編んできてくださるので 毎回 楽しみです。


さて 明日は ひばりが丘のあみぐるみレッスンに行ってきます。
こちらと 第4日曜の教室は申し訳ございませんが 定員ですので(それも オーバーしてるし。。。)募集はありません。 第2木曜日は大丈夫です、ご参考までに。。。
本当に長く通わさせて頂いております ひばりが丘です。ありがたいものですね~。

追伸
Sさんより 素敵なプレセントを先月 頂いておりました。画像はあったのですが ご紹介が遅れてしまいました。ごめんなさい 
私の大好きなイチゴのピンクッションです。Sさん作のような気がします。今度 聞いてみます。
DSCN0161 (640x480)
【2013/02/09 20:20】 テディベア あみぐるみ教室 |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。