『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『横浜 高島屋 作品展スタートしました』
http://www.canal-bear.com/shop_yokotaka.html

Dear Bearさんにて開催。 いちごうさぎさんも1体出品しています(*^_^*)
通販もできるようです、お問合せくださいね。
【2014/09/13 07:29】 お知らせ |
『白熊アイスとモールレッスン♪』
セブンで たまたまアイスを買おうと冷蔵庫をのぞくと!!
「ありがとう!(T_T)」と言いたくなるアイスが!
DSCN1289 (400x300)
白熊アイスです。これは300円とチトお高いですが アイス2個分の量があります。そしてふたには「イチゴがおいしい」と書かれています。これはまさに 私を意識して作られたアイスなのでは?
DSCN1290 (400x300)満足度100%以上ですありがとう、白熊アイス。皆さんも食べてみてくださいね。

そして お知らせがあります。
今月23日午前にひばり教室でお子様対象のモール講座も急きょ 入れることになりました。
DSCN1292 (400x300)DSCN1294 (400x300)DSCN1295 (400x300)
キット代でできます。それも消費税なし! さくらんぼ 200円 ひまわりピン(ストラップ ブローチも変更できます)300円 ハワイアンカメさん500円 アシカ 600円 お化けさん 500円です。 お化けさんはハロウィンキットの1つですが 夏なのでいいっかと参加させました。 1mのっモールを使うキットもありますので ぐるぐる巻いて楽しんでくださいね。申し込みは16日まででお願いします。(お席に限りがあります)
実は 昨日 12時まで 楽しくて 写真のモールを作ってました(笑) 

大人のレッスンも9月からのですが受け付けます。
DSCN1301 (400x300)
初回はこちら DSCN1297 (400x300)
少しずつ 手ならしし ベアをきれいに作れるようにしましょうね。
HPの方のお知らせは またもや少し遅れます、ごめんなさい。。

では 暑いですが  お身体に気をつけてお過ごしください。


【2014/08/03 11:30】 お知らせ |
『スマホの人はOKでした』
昨日お知らせしましたHPにブログのページがない件ですが、スマホの方は大丈夫でしたのでそのまま ブログに来ることができます。PCの生徒さんをはじめ、他の方にはご迷惑をおかけしますが、金曜日までお待ちください
何を言っているのかわからない人は そのままスルーで大丈夫です→このブログを見ているわけですからね(笑)

さて 他にお知らせがあります。 
9月より午前レッスン時間 15分ずれ 10:30よりスタートさせてください。12:30終了です。
あと 日、火曜に毎週ではありませんが モールアートレッスンを入れます。日曜日は親子さんでどうぞ。
レッスン料、少しお安めになります。 9月カレンダーも金曜日に 少し変更しますのでよろしくお願いします。

さて 明日 火曜日は新座、パンドラさんのお子様教室で午前、午後にいます。
まだまだ 受け付けておりますので お待ちしております♪



【2014/07/28 07:23】 お知らせ |
『リンクしました♪』
テディベア作家さんでチビくまショップのお客様でもあるchako*chakoさんとリンクさせて頂きました。
私の生徒さんやお友達作家さんが うさぎさんを飼われていたりするので ご縁に違いありませんね 
左のリンクのところから是非 遊びにいってくださいね。
また chako様の作品は12月のクリスマスイベントでお目にかかれるかと思いますので こうご期待ですよ!


【2014/07/14 08:25】 お知らせ |
『4月になりましたね((*^_^*)』
いよいよ今日から4月です。
3月も多くの皆様にお教室 店舗をご利用いただきまして 本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです!

今日から販売関係お値段が変わるものもあります。すみませんが、ご理解の程 よろしくお願いします。
(しかし 変わらないものもありますので ご安心ください。)


5月カレンダーも更新しました。
固定の曜日に入れてくださっている生徒さん優先です。その他の生徒さんはなるべく お早目にご連絡をお願いします。
金曜日 午後は固定の生徒さんが多いので すぐに定員になる可能性がありますお気を付けくださいね。

昨日で「笑っていいとも」終了し 少し 心に穴があいております。

春は別れと出会いの季節なんだと しみじみと感じております
【2014/04/01 07:30】 お知らせ |
| ホーム | 次ページ
