『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ババシャツ事件』
今だから書ける(言える)お話です。

外出するため 2Fでお着替えをしていた私。そこへ 月に1度のダスキ*さんが「ピンポーン」を鳴らしました。
急いで下に降り「はいは~い」とお金を差し出したはいいもの、なんか ダスキ*さんの担当者さん(女性)の視線が下に・・・その視線に合わせ私の視線も移動。すると 
黒のセーターのすそから 淡いピンク色のババシャツが

あわてて 出て行ったので 肌着をズボンの中に入れることを忘れていたのでしょう!
その場は 気づかないふりをしてお金を渡しました。

結構 このようなことを昔からやっている私です

テーマ:自分ニュース - ジャンル:ニュース

【2011/12/01 22:26】 笑える話 | コメント(0) |
『おじいさんのひと言』
おととい 早歩きで駅に向かっていました。
そこへ のんびり歩いているおじいさんを抜かしたとき 「若い人は早いね~」とぽそっと言ったので
おもわず 微笑んでしまいました。

あ、私はちなみに 若くは全然 ありません。
年配の方から見ると若いのかもしれませんね~。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2010/06/18 23:27】 笑える話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『話は聞かず頭・・・』
昨日の夕方 家族で食事をしていました。
いつものようにニュースを見ていた私たち家族は突然 爆笑の渦。
そしてご飯も食べる事ができませんでした。

それは ある大学教授のカツラ。
あきらかに 誰がみても カツラ Katura かつら。。。
今のカツラは自然な感じにできるから カツラ屋さんもきちんと作ってあげないとかわいそう。
私たち家族の意見は「そのようなカツラをかぶるなら スキンヘッドの方が良い」と一致しました
【2009/10/25 12:43】 笑える話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『無意識のうちに。。。』
今日はブログに書く事もないな~なんて思っていましたが、先程 ネタを思いだしました。
昨日 書類に年齢を書くところがあり、恥ずかしいことに-20才の年齢を無意識に書いてしまいました
目の前にいたトヨタの営業マンさんは笑っていましたが、私は恥ずかしさでいっぱいでした
以前 仕事で ある駐車場の許可願い書に車種を 無意識に「エクスポーラ」(フォード)と書いてファックスしようとしたら主人が「なに うそ書いてんだ!家は(もうひとまわり小さい)エスケープだろ!」といわれ「はっ」と気づいたことがありました。

要するに自分の願望を書いてしまうんでしょうね

皆さんも気をつけてください→そんな人 私しかいないよね
【2009/07/09 22:07】 笑える話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
