『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『 よみうりカルチャーさんのレッスン』
5週目の月曜日と言えばoffなので ごろごろしている私ですが、今回は川越のよみうりさんの体験レッスンが入っていまし。それも12名のクラスです。当日になっても見学の方が(キットの用意というか在庫なし)いらっしゃいました。

やはり秋がそうさせたのでしょうね

当日は 生徒さんのYさんにアシスタントをお願いしました。 普段忙しいYさんなのに 快く引き受けてくださり 感謝しています。その上 可愛いリラックマのノートまでプレゼントが!DSCN1450 (300x225)
ありがとう!

レッスン情景です。奥に私が立ってます^^
DSCN1447 (300x225)DSCN1449 (300x225) 多くの体験の方のご入会があるといいな~。
【2014/10/01 07:24】 教室の事 |
『金曜日のひばりは・・・』
完成作品も多くスマホで撮影、モヘアの入荷もあり、お客様もお見えになり。。。めちゃめちゃ忙しく充実しておりました。
感謝です

Iさん、完成のベア(水曜日)、ようやくお披露目です。
1411595437048.jpg遅くなってごめんなさい、Iさん。 可愛いくできましたね。

【2014/09/26 19:17】 教室の事 |
『レッスン案内』
今月のレッスンものこりわずかとなりました。早いものですね。

さて 今日もひばりが丘に行ってきました。(お教室です)
Iさんがベアを完成させていますが、写真は後日ということでお許しください( ・(ェ)・)


さて 明日25日とあさって26日もレッスンがありますが 定員となっております、申し訳ございませんが 予約できませんので よろしくお願いします。


日曜日はまだお席がありますので お待ちしております

*glass eye 8mm, 25mm joint 入荷しています。
【2014/09/24 17:08】 教室の事 |
『生徒さん 作品、 オーダー作品』
水曜日はとても賑やかな教室で笑いが絶えませんでした。

ジェリークロッシェでオーダーを頂いていたKさん、Iさんが早速 着けてくださいました。
1410340656652.jpg1410340635732.jpgお顔はNGだそうで・・・(^_^;) 本当は素敵なお二人なんですよ。
ネックレスは ブレスレットにも変形します。3wayです

あと こちらはプレゼント用とのこと。
きっと 喜ばれるでしょうね
K山さん1410340704032.jpg
K勝さん1410340715231.jpg
なんと!3人のKさんが参加されてたのですね  今、気づきました!!!

Iさんは お教室に通って1年になりました。とても熱心で イベントにもお手伝い頂き 本当に素敵な生徒さんに通っていただき 感謝しています。もちろん 他の生徒さんも同じです。
私は教室のメンバーが良いので(恵まれて)ここまで来れたのだと思います。
本当にふざけた講師と生徒さんですが これからも楽しんでやっていきましょうね。


最後に K勝さん、無事に鉤針編みコース修了しましたおめでとうございます!910.jpg


【2014/09/11 13:43】 教室の事 |
『明日からは(16日)』
まだまだ帰省中の方が多いかと思いますが、お恥ずかしながら  私の夏休みは14.15日のみです。(お子様の関係の仕事が多いので)
今日は親戚の家とお墓参りに行ってきました。

また9月からはいろいろとお仕事が増えるので この1週間はバタバタしていました。

さて 明日16日より通信講座、明後日はひばりのレッスンがスタートします。
夏休みをいただき ありがとうございました。

皆様とお会いすること、楽しみにしています

【2014/08/15 17:55】 教室の事 |
| ホーム | 次ページ
