『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『12月4,5,6日は・・・』
お久しぶりです。
アメブロ メインで書いていましたが こちらのブログも また戻り 書こうと思います。

タイトルの日付ですが チビくまハウス 所沢店のイベントがあります。
「クリスマス展」 10:30-16:30 
こちらのブログでお世話になっていますgonさん、chako chakoさんも出品されます。
是非 宜しければ ステキハンドメイドの作品展にお越しくださいねIMG_0766 (300x400)

所沢東口3分です http://www.chibikumahouse.com
【2015/11/28 07:58】 イベント |
『横浜へ発送できそうです』
高島屋さんで行われるかなるさんイベントへ向けて準備しています。
DSCN1329 (300x225)
この写真は後ろ姿です。 この後、バックチャーム、キーホルダーに加工しました。
あとは 発送準備のみとなりました。


さて 入荷のモヘアですが 売り切れのものと 残りわずかなものもあります。
お早目にどうぞ!

今日はひばり教室でベアレッスンでした、
Iさん、大きなベアでしたが 家で作業をしてきてくださったので 完成も近くになりました。
楽しみです
Kさんは 明日 またレッスンに来てくださいます。いよいよ最終のパンダさんになります。
頑張りましょう!今日のオルゴールベアも可愛くできました。次回も楽しみにしています♪

追伸
ひばり店舗 品切れでした グラスアイ 10mm~ 木曜日に補充しておきます。
【2014/08/27 17:01】 イベント |
『夏休みお子様教室終了です』
ひつじとねこさん、合同企画、無事に終了しました。
011.jpg
お母様たちが見守る中、わいわいにぎやかな教室でした。
モール、羊毛。一気にできます。013 (250x188)おいしい企画ですよね。
015 (300x225)最後は袋につめてお持ち帰りです。

ひつじとねこさんの先生、私も楽しく過ごしました。また 12月もありますので(大人も)是非 ご参加くださいね~。
【2014/08/24 17:57】 イベント |
『参加者 決まりました』
クリスマスイベント企画ですが、トールのMさんが出展決定しました。
DSCN1305 (225x300)そして こちらがMさん制作のオルゴールベアです。「存在感があって可愛いです」のコメントを頂戴しています。
ベアとトールも相性が良いので 出品作品がいまから楽しみですね。

イベントページも制作中です。 ピッチをあげてがんばります!
【2014/08/18 21:56】 イベント |
『夏休み教室のご案内』
HPでご案内ができました。
3階の羊毛作家様のひつじとねこさんとの共同企画です。
遠方の方も夏休みを生かして お越しくださいませ。

ひばり教室では3種類つくりますが 8月の方は モールアートも予定しています。
DSCN1213 (640x480)*画像が暗く すみません。

昨日は よみうり川越でのあみぐるみ教室、そのあとは 平和台アトリエ Best Freindsさんのところでレッスンでした。
楽しくレッスンであっというまの1日でした(^^) 

夏休みが近づいています、忙しくなりそうです。
【2014/06/17 11:51】 イベント |
| ホーム | 次ページ
