『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ポーチ完成しています♪』
イベントが続きますので 気合を入れて ガンガン制作しています。
クマさんポーチと少し大きめポーチが完成しました
DSCN1498 (350x263)
まだまだ ポーチは続きます。

このところ、ポン太君が 棚にのるので困っています。
DSCN1479 (263x350)

ドヤ顔、なんとかしてほしい。。。。(>_<)
DSCN1478 (350x263)

昨日はお教室を台風の関係でお休みしました。
時間が空いたので やっと 歯科医院に行くことができ ある面、良かったです
でも 虫歯でなく 知覚過敏とのこと。。。 当分 通院は続きます。 
食欲の秋なので しっかり食べれるようにしておかないとね(笑)

【2014/10/15 08:12】 作品 |
『お休みしています^^』
世の中は3連休、そして私も3連休でのんびりしています。

しかし 午前はPC作業 やはりお教室のことを考えているのか いろいろと資料を探していました。
と、いうことで 生徒さんと同じ 「すてきにハンドメイド」を自分用ため教室に置いておくために定期購読することにしました~この本は あらゆるジャンルがあるので まさにお教室向き! カルチャー教室にも持ち歩きますので ご安心ください。

さて 金曜日の生徒さん作品のご紹介です
more…
【2014/09/14 14:41】 作品 |
『更新が遅くなりました(T_T)』
教室や作品作りはしていましたが なかなか更新できず 今日は久々です(*^_^*)
夏休みの課題で生徒さんのお子様が制作したひよこです
DSCN1370 (188x250)とても綿詰めがしっかりしていたので お母様(生徒さん)が詰めたのかな?と思いきや お子様自身が詰めたのだそう。これは驚きです 上手にできました!

さて 私はオーダーのジュエリークロッシェを仕上げたり 自分のバックチャームなんぞや作っていました
DSCN1372 (250x188)DSCN1373 (250x188)

そして はさみケースをチクチク縫っています。自分のがボロボロになってきたので作り直し そして これからイベントも多くなるので 販売用にです。 

もくもくと作る事が多かったので ブログの更新がおくれました(言い訳かな?良くないですね (^_^;)  )
楽しみにしていた皆様、ごめんなさい。
【2014/09/08 16:10】 作品 |
『今、制作しています』
ピッチを上げて 編んでいます。
DSCN1317 (300x225)

これは自分のバックチャームです。
まだ 未完成。 DSCN1318 (300x225)
こちらも キットにしますので 編んでみてくださいね
【2014/08/21 07:25】 作品 |
『6体制作中』
布のうさぎさん、3体 テディベア3体制作していますが、こう暑いと進みません
こちらは 大分前に完成していた子です。
DSCN1302 (400x300)
さて 付け襟をどうするか・・・・ 編むか縫うか・・・悩むところです。
【2014/08/04 19:56】 作品 |
| ホーム | 次ページ
