『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久しぶりの・・・』
3連休(一般では)と言われた休みでしたが 私は昨日のみの休日
M子にショッピングにお誘いを受けていましたが お断りし のんびりすることに。

午前に土と苗を買い、ガーデニング三昧の休日でした
土をいじると癒されます~

前回はあまり 出ていなかった パンジーの苗でしたが なんと!昨日はいろんな色や種類が出回っていて 良い買い物ができました
来年の春は ピンクをさし色にしたお庭をイメージし苗を購入しました。
(私の頭は 来年の春状態
今朝も早速 ゴミだしの後 お手入れに励みました。今日も 頭すっきりのスタートです。
DSCN0764 (480x640)
【2013/10/15 07:58】 My Gardening |
『雑草取り』
今日は久しぶりの雑草取り。
大分 涼しくなったので少し ラクにお庭のお手入れができました

昨日は苗を買ってきたので 今日は植え付け作業です。
more…

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/21 21:04】 My Gardening |
『お庭の様子です』
DSCN0474 (300x225)DSCN0472 (300x225)
とても賑やかな庭になっています。
近所の人も来てくださったり お教室の小中学生までも「きれいですね」(男の子が意外と気づいています)と言ってくれなんだか バラ達もうれしそうです
いつも忙しい私は あまり世話ができなくて 申し訳ないのですが。。。。

今月は 人間よりもバラが優先!ということで 門を開けましたら バラをくぐってお入りくださいませ。
【2013/05/16 07:36】 My Gardening |
『今日はガーデニング』
そろそろバラの季節になります。
我が家では バラが優先になりますので 家族には 枝にあたらない様、雨の日はかさがあたらない様に注意をします。

今年も 蕾がたくさん!
DSCN1340.jpg早く咲かないかな~。ワクワク

バラの薬を買うついでに 苗も買ってきました
DSCN1337.jpgDSCN1339.jpg スーパーベル のフリフリした可愛いお花のものです。
どこかの奥さんも私のをみて「アラ!可愛い!どこにありましたか?」と聞いてきました私も思わず「おススメですよ」と言ってしまいました。(ちなみに お店のまわしものではありません 笑)

そういえば 毎年GWの連休の1日は 必ず お庭にいますね~


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/30 13:23】 My Gardening |
『忙しいときほど』
不思議とお花を植える作業がしたくなります。
きっと 癒しを求めているのでしょうね。

DSCN1067.jpgDSCN1066.jpg

このほかに 沢山のパンジーの苗も植えてみました。
少し 前のことです。
【2011/11/14 22:14】 My Gardening |
| ホーム | 次ページ
