『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『MichaelのDVD』
Best盤のDVDを購入し、このところ毎日見て(聞いて)います。

Rock with youはクラブでなくディスコ時代(私の時代)赤坂のナバーナで踊っていた時のものです。
懐かしい!!(ちなみに新宿のディスコにはあまり行きませんでした)

このDVDですきなのはBADとBlack or Whiteですね。
やっぱり かっこいい!(そして 悲しい。。。)

車でも見よう!




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

【2009/07/27 17:31】 映画、DVDの話題 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『DVD 2作品』
昨日はなんと極端な(これが私の頭)「ウォーリー」と「おくりびと」を鑑賞。

続けて見るのは若くはないのできついですね。。。

「ウォーリー」は可愛いくて(キャラクターも動作も)最後は感動。
「おくりびと」はだんだんと主人公が仕事に対する考えの心境の変化におもしろさがありました。
でも仕事に優劣はないですよね。いまだにいるのですね。
こちらの映画は主人が観ているので 私が見ている後ろで「いや~ここは。。。」とか「これからまだ感動があるんだよ」とぺらぺら言ってくるので聞かないふりをしていましたが ますます「おしゃべりな人」と言う事がわかりました

そういえば以前 成田の帰り、疲れているのにスカイライナーの後ろの座席でサラリーマン2人が家のことやらいろいろと(おばさんと同じ)おしゃべりしていて「うるさいな~(仕事の話だけすればいいのに、お宅の話は聞きたくないよ)」と思ったことがあるけど、その話を後日 主人にしたら苦笑いをしてたっけ。。。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2009/05/18 08:16】 映画、DVDの話題 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『休み時間に。。』
おととい、昨日と お制作の休み時間に、ツタ*でレンタルしているノンスタイルさんのお笑いDVD,そして「ティンカーベル」を見ました。
面白いことにティンカーベルは「物作りの妖精」ということで、まさに私と同じ職業!?という共通を見つけ出し 少しうれしくなりました。
ノンスタイルさんはとにかく面白い! お笑い芸人さんはお芝居がうまいんですよね~
(すぐにそのネタの役になりきれますものね)

全然、共通点のないDVDを見て 頭を休めています
そろそろポストに返却しよう~

【2009/04/07 07:39】 映画、DVDの話題 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
