『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『生徒さん完成作品』
昨日のひばりヶ丘レッスンも またまたにぎやかでした 

そんな中 Kさんが最終課題のパンダさんを完成させました。
925ksan.jpg
おめでとうございますこれで すべて終了となりますね。
Kさんは次回 帽子をかぶったベアを作られるとのこと、楽しみにですね。

まだまだ 私の作品はたくさんありますので 皆さん、どんどん作ってくださいませ。

【2014/09/26 07:11】 作品(生徒さん) |
『生徒さん作品とお礼』
このところお買いものに行く時間もなく 質素なおかずな我が家です。
冷蔵庫と相談しながら なんとかやっています。
何しろ 発送作品、オーダー、クリスマス、お正月、教室見本をこのところお制作し続けています。

私以上に皆さんが作品をきちんと仕上げております。
ご紹介しますね。

スマホでの撮影なので あまりきれいでないかも。。。ごめんなさい。

まずは よみうりカルチャー Iさん。いつもはあみぐるみですが、ジュエリークロッシェ(左)に挑戦(*^_^*) 
秋色も素敵! ちなみに右は私の見本。
1409352839101.jpg これから出るチラシですが 講座がジュエリークロッシェでも載ります。あと 驚くような講座が木曜日にも!こちらは 後程 もし講座が開講できたらお知らせします。 お近くの皆様 どうぞ。

こちらは パンドラ 大井のMさん。
1409352826346.jpg 可愛く完成♪
パンドラは9月より第2木曜 午前のみになります。 また 時間の余裕ができたら増やしますね。


そして 我 おひざ元のひばり。
1409352796966.jpg1409352812758.jpgKさん、お孫さんへのプレゼント完成~。こんな素敵なプレゼントされたお孫さんも幸せものですね。一生思い出にのこるプレゼントになりますね。

Kさん、もう一人のKさん、お土産をありがとうございました。他にも 皆さんから お土産をちょうだいしています。おかずは質素ですが お菓子だけはゴージャスな我が家です。 
頂戴し、本当に感謝しております。ありがとうございます。


さて 明日から9月。
ますます忙しくなりそうです。お教室を盛りあげていきますよ~(^^)v



【2014/08/31 17:50】 作品(生徒さん) |
『生徒さん作品 一気にご紹介!』
すみません、なかなか写真を撮っていながら ご紹介が遅れている作品もあります。
1406685847195.jpgこちらはK山さん。可愛いパンダちゃんの完成です。 今日 修了書をお渡しするのを忘れてしまいましたので 来週にお渡ししますね。これからも オリジナルコースで頑張ってください(*^_^*)

140801school.jpg今日 金曜日の教室 午後は定員でした。ありがとうございました。金曜の午後クラスはかなり混み合っております。
久しぶりの参加のMさん。140801m.jpgクロッシェアクセサリーを制作 完成です。初めてなのに 呑み込みも早く 無事に完成しましたまた もう一つのキットを使ったレッスンがあります。お待ちしておりますね(*^_^*)

K庭さん、スタンディング ベアの完成20140801k.jpg無事に立てました~。良かったですね。 

Tさん、オープンマウスベアの完成、おめでとうございます20140801t.jpg当店でお買い上げの生地でベストを作ってくれました。 可愛いです

昨日 私事ですが サンシャインでやっています ウルトラマンイベントに行ってきました。
147ururita.jpg

147busuka.jpgブースカもいました。円谷プロですからね。ショーでは子供たちも参加してウルトラマンを応援。
懐かしさいっぱいのイベントでした。久しぶりの休みでリフレッシュできたかな?たまにはこんな休日もよいものですね


【2014/08/01 21:53】 作品(生徒さん) |
『生徒さん作品』
昨日、今日は家で お休みしていました。
今日はクッションなんぞや買いにファッションセンターしまむ*に行ってきました。
テリーがお布団かわりにするので 汚れてしまい 交換することにに。。。
新しいものは気持ちが良いですね。

さて 先週までの生徒さん完成作品のご紹介です。
more…
【2014/07/06 21:47】 作品(生徒さん) |
『ひばり教室生徒さん作品 +キッズのフラワー』
このところハードスケジュールの私でございます しかし しっかり食べ、寝ていますので とても元気 ですので ご心配ありませんように。。。

さて 日曜日は ニットでAさんの作品が完成です。 とてもきれいに編めていますね!1398749608092.jpg


午前はキッズ教室でした。
まず 前回のキットを仕上げてきてくれたAちゃん1398749578246.jpgきれいにブランっケットステッチで仕上げてきました。

今回のキッズは なんと!フラワーアレンジです。
1398749634846.jpgこちらは 中1になったSちゃん。でも
 今回で運動部入会の為 退会となります。長い間 通ってくれてありがとうございました。役員が終わったら 今度はお母様がベアで参加されたいとの事、楽しみにしております

そして 先程のAちゃん作品。驚きです!
1398749623963.jpgお花は家族を表しているそうですすごい 表現力!

今回はお母さんへのプレゼントということで 手書きでカードも書いてもらいました。
きっと お母さん達 喜んでくれたことでしょう!
 
【2014/04/29 22:44】 作品(生徒さん) |
| ホーム | 次ページ
